七五三カステラを販売いたします

七五三カステラを販売いたします

753_castilla

11月15日は七五三の日です。お祝いをいただいた方へのお返しには、記憶に残るお品「七五三絵文字カステラ」を贈りませんか?お子様のご芳名をカステラの表面に入れてお届けいたします!

※ご予約にて承ります。また店舗により販売期間の違い、取り扱いが無い場合がありますので、詳細につきましては営業本部までお問い合わせください。

横濱文明堂オンラインショップではご予約承り中です!

七五三絵文字カステラ

横浜文明堂周年祭を実施いたします

横浜文明堂周年祭を実施いたします

festa2017

おかげさまで11/8に、横浜文明堂は創業84周年を迎えます!これもひとえに皆様のお陰でございます。いつもいつも本当にありがとうございます。

この感謝の気持ちを込めて、ささやかながら直営店にて「周年祭」を11/8(水)の1日限定で行います。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

周年祭の詳細はこちらでご覧ください!

2017周年祭の詳細

横浜ベイスターズCS突破おめでとう!

横浜ベイスターズCS突破おめでとう!

みなと横浜を本拠地とする「横浜DeNAベイスターズ」が、
クライマックスシリーズを突破して日本シリーズに進みました!

このまま日本シリーズにも勝利して日本一を目指せ…
本拠地「横浜スタジアム」での胴上げを見たいものです!

横浜文明堂も「I★YOKOHAMA」で応援しています!

菊名東急ストア店を閉店いたします

菊名東急ストア店を閉店いたします

昭和59年の開店以来ご愛顧いただいてきた「横浜文明堂菊名東急ストア店」ですが、
10月31日(火)の18時をもちまして閉店させていただくこととなりました。

33年の長きに渡る皆さまのご愛顧にスタッフ一同感謝申し上げます。
今後とも横浜文明堂をよろしくお願いいたします。

ハロウィンカステラを販売いたします

ハロウィンカステラを販売いたします

halloween_castilla

もう日本でもメジャーになってきた10月31日のハロウィンの日。楽しいハロウィンには、表面にカワイイ仔ぐまをカラフルに描いた「ハロウィン絵文字カステラ」を…焼印を入れた三笠山もございます!j今年のハロウィンは横浜文明堂のカステラや三笠山で楽しみましょ!

※各店舗では10月15日(日)より販売開始予定ですが、店舗により販売期間の違い、取り扱いが無い場合がありますので、詳細につきましては営業本部までお問い合わせください。

横濱文明堂オンラインショップでは好評販売中です!

ハロウィン絵文字カステラ

保土ケ谷宿場祭に出店します

保土ケ谷宿場祭に出店します

すっかり秋の空になったここ横浜ですが、保土ヶ谷駅西口で明日まで開催中の「宿場祭」に出店します。ここでしか買えないじゃがいも餡の「じゃがどら」を好評販売中!
今日と明日色んなイベントや出店で17時までお待ちしておりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

ところで、何で保土ヶ谷でじゃがいもなのか?
実は保土ヶ谷はかつて全国的に有名なじゃがいもの産地だったのです!皆さんご存知でしたか???

詳しくはこちら

保土ケ谷宿場祭