イースター2016

イースター2016

easter

イースター(復活祭)といえばやっぱり卵!今日3/27は西方教会のイースターですね。卵をたっぷり用いたカステラで横浜文明堂のイースターやってます!

入園、入学内祝カステラを販売いたします

入園、入学内祝カステラを販売いたします

nyuuen_castilla

ご入園、ご入学おめでとうございます!お祝いをいただいた方へのお返しには、記憶に残るお品「入園内祝絵文字カステラ」を贈りませんか?お名前をカステラの表面に入れてお届けいたします!

※ご予約にて承ります。また店舗により販売期間の違い、取り扱いが無い場合がありますので、詳細につきましては営業本部までお問い合わせください。

横濱文明堂オンラインショップではご予約承り中です!

入園・入学内祝カステラ

お抹茶フェアを開催いたします

お抹茶フェアを開催いたします

omacha

新緑の萌えるこれから…抹茶のシーズンがやってきます!季節を先取りしたおいしい抹茶スイーツが勢ぞろい。お抹茶のカステラにかすてら巻、抹茶餡をたっぷり入れた文合わせなどを取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております。

※お抹茶フェアは店舗のみでの実施となります。
※3月15日(火)より販売開始予定ですが、店舗により販売期間の違い、取り扱いが無い場合がありますので、詳細につきましては営業本部までお問い合わせください。

横浜マラソンEXPO2016に出展します

横浜マラソンEXPO2016に出展します

marathon

3月11日(金)〜12日(土)にパシフィコ横浜で行われる「横浜マラソンEXPO2016」に出展します。
ここでしか買えない限定商品、手軽に栄養補給できてマラソンにぴったりの「応援メッセージ入カステラ」などを取り揃えました!

また2日間にわたって様々なイベントが行われますので、皆様のご来場をお待ちしております!

↓詳しくはこちらをご覧ください

横浜マラソンEXPO2016