一部商品販売終了のお知らせ

一部商品販売終了のお知らせ

nanbanjin

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

このたび、誠に勝手ながら以下の商品を販売終了とさせていただくこととなりました。
販売開始以来、多くのお客様にご愛顧いただきましたこと厚く御礼申し上げます。
また、お客様におかれましては販売終了に伴い、
大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

今後もより一層の品質向上に努め、
お客様にご満足いただける商品の提供に努力してまいりますので、
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

<販売終了商品>
・おまっ茶かすてら1号
・カステラ詰合せCT20N
・カステラ詰合せCT11
・カステラ詰合せCT30
※おまっ茶かすてら1号を詰め合わせる商品全てが対象となります。
・おやつかすてら(プレーン)

<販売終了日>
・2022年4月30日(土)
※商品の在庫状況により販売終了日が前後する場合がありますので予めご了承くださいませ。

桜かすてらを販売いたします

桜かすてらを販売いたします

桜カステラ

見た目も春らしい、ほんのり香る桜葉の塩漬け!
カステラ生地に香りの良い塩漬け桜葉を合わせて焼き上げました。甘いカステラと塩味の絶妙なバランスは春を告げる風味です。旬の香りをお楽しみください。

※桜かすてらは限定品のため、店舗のみでのお取り扱いとなります。
※3月6日(日)より販売開始予定ですが、店舗により販売期間の違い、取り扱いが無い場合がありますので、詳細につきましては営業本部までお問い合わせください。
営業本部フリーダイヤル(0120-133-002)