あんにぎりを販売いたします

あんにぎりを販売いたします

an_nigiri

ふっくら炊き上げたもち米を、北海道産小豆を用いてほどよい甘さに仕上げたあんこで包みました。しっかりと粒の残ったもち米と甘いあんこの絶妙な風味をお楽しみください。

※あんにぎりは数量限定品のため、以下の直営4店舗のみでのお取り扱いとなります。
取扱店:伊勢佐木町四丁目本店、伊勢佐木町一丁目店、保土ケ谷店、横浜工場売店
※5月23日(月)より販売開始予定です。

喫茶の夏メニュー始まります

喫茶の夏メニュー始まります

patbingsoo

かき氷とアイス、フルーツ、小豆をグルグル混ぜ合わせてお召し上がりいただく「パッピンス」や、自家製のもっちりした白玉に爽やかな風味の抹茶シロップをたっぷりかけた「ブリぜ」など、暑い季節にぴったりの夏メニューが5月21日(土)より始まります。

横浜散策の途中にホッと一息…文明堂茶館ル・カフェにぜひお立ち寄りください。

もっと詳しく

父の日カステラを販売いたします

父の日カステラを販売いたします

chichinohi_castilla

6月19日は年に一度だけの父の日です。中々言えないお父さんへの感謝には、色鮮やかな黄色いバラやメッセージをカステラの表面に描いた「父の日絵文字カステラ」を!「いつもありがとう」の気持ちをこめて…

※各店舗では6月9日(木)より販売開始予定ですが、店舗により販売期間の違い、取り扱いが無い場合がありますので、詳細につきましては営業本部までお問い合わせください。

横濱文明堂オンラインショップでは好評販売中です!

父の日カステラギフト

一部商品の価格を改定いたします

一部商品の価格を改定いたします

castilla

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
これまで企業努力により価格の維持に努めてまいりましたが、原材料費等の高騰を受け従来の価格を維持することが困難な状況となりました。つきましては一部商品の価格改定を2016年5月16日より実施させていただきます。

今後もより一層の品質向上に努め、お客様にご満足いただける商品の提供に努力してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。なお価格改定対象商品につきましては以下をご覧ください。

価格改定対象商品