絵文字カステラと焼印入三笠山のご注文をお承りできません

絵文字カステラと焼印入三笠山のご注文をお承りできません

絵文字カステラ

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様に大変ご好評をいただいております以下の2商品につきまして、
12月1日(火)よりしばらくの間ご注文を承ることができません。

【お承りできない商品】
・絵文字カステラ(カスタムメイド・定型とも)
・焼印入三笠山

【お承りできない期間】
・2020年12月1日(火)〜2021年1月5日(火)のご注文承り

弊社製造ラインの合理化を進めており、
皆様にはご不便をおかけしますが、
ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

カスタムメイド絵文字カステラ

定型絵文字カステラ

焼印入三笠山

ゆずカステラを販売いたします

ゆずカステラを販売いたします

ゆずカステラ

紅葉も一層進んで、季節はすっかり秋から冬っぽくなってきましたね。横浜文明堂ではゆずペーストをたっぷり用いて焼き上げた「ゆずカステラ」を販売いたします。今年はお召し上がりやすいよう3切れにスライスしました。冬至までの期間限定販売…ほんのりとした甘みとさわやかな酸味を、温かいお飲み物と一緒にどうぞ!

※ゆずカステラは限定品のため、店舗のみでのお取り扱いとなります。
※11月30日(月)より販売開始予定ですが、店舗により販売期間の違い、取り扱いが無い場合がありますので、詳細につきましては営業本部までお問い合わせください。
営業本部フリーダイヤル(0120-133-002)

七五三カステラを販売いたします

七五三カステラを販売いたします

七五三カステラ

11月15日は七五三の日です。お祝いをいただいた方へのお返しには、記憶に残るお品「七五三絵文字カステラ」を贈りませんか?お子様のご芳名をカステラの表面に入れてお届けいたします!

※ご予約にて承ります。また店舗により販売期間の違い、取り扱いが無い場合がありますので、詳細につきましては営業本部までお問い合わせください。
営業本部フリーダイヤル(0120-133-002)

GoToEatプレミアム食事券の取扱

GoToEatプレミアム食事券の取扱

コーヒー

いつも横浜文明堂をご利用いただき
誠にありがとうございます。

GoToEatかながわのプレミアム食事券の取扱を11月6日(金)より開始いたします。
ご利用できる店舗は「茶館ル・カフェ」のみでございます。
・文明堂茶館ル・カフェ TEL 045-243-0002

プレミアム食事券の購入方法や使い方等につきましては、
以下のサイトをご参照ください。

GoToEatかながわ