オンラインショップ一時休業のお知らせ

オンラインショップ一時休業のお知らせ

nanbanjin

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら
2023年9月4日(月)〜9月18日(月)は
弊社敬老期間繁忙期のためオンラインショップを一時休業とさせていただきます。
期間中、サイトの閲覧や商品のご注文はできません。
大変ご不便をお掛けいたしますが、
ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。

※9月3日(日)17時で一時休業します。なお再開は9/19(火)10時を予定しております。

横濱文明堂公式オンラインショップはこちらです。

横濱文明堂公式オンラインショップ

祝敬老の日ギフトを販売いたします

祝敬老の日ギフトを販売いたします

敬老の日ギフト

今年の敬老の日は9月18日(月)です。
いつまでも元気で居てほしいおじいちゃんやおばあちゃんに、横浜文明堂の銘菓を贈りませんか?いつまでもお元気で!の気持ちをこめて…
もちろん町内会や自治会での敬老記念品にもぴったり。包装紙にお名前を入れることも可能です。

横濱文明堂オンラインショップで好評販売中です!

祝敬老の日ギフト

寿敬老の日ギフトを販売いたします

寿敬老の日ギフトを販売いたします

敬老の日カステラ

まだまだ暑い日が続きますが、今年も年に1度だけの敬老の日がもうすぐです。
いつまでも元気で居てほしいおじいちゃんやおばあちゃんに、ふんわりしっとりとしたカステラやギフトを贈りませんか?おめでたい鶴亀や「寿敬老の日」の文字が入った専用の掛紙でお包みいたします!いつまでもお元気で!の気持ちをこめて…

※各店舗で販売予定ですが、店舗により販売期間の違い、取り扱いが無い場合がありますので、詳細につきましては営業本部までお問い合わせください。
営業本部フリーダイヤル(0120-133-002)