祝敬老の日カステラを販売いたします

祝敬老の日カステラを販売いたします

敬老の日カステラ

まだまだ暑い日が続きますが、今年も年に1度だけの敬老の日がもうすぐです。
いつまでも元気で居てほしいおじいちゃんやおばあちゃんに、ふんわりしっとりとしたカステラを贈りませんか?おめでたい鶴や「祝敬老」の文字が入った専用ののし包装紙でお包みいたします!いつまでもお元気で!の気持ちをこめて…

※各店舗で販売予定ですが、店舗により販売期間の違い、取り扱いが無い場合がありますので、詳細につきましては営業本部までお問い合わせください。
営業本部フリーダイヤル(0120-133-002)

祝敬老の日ギフトを販売いたします

祝敬老の日ギフトを販売いたします

敬老の日ギフト

今年の敬老の日は9月21日(月)です。
いつまでも元気で居てほしいおじいちゃんやおばあちゃんに、横浜文明堂の銘菓を贈りませんか?いつまでもお元気で!の気持ちをこめて…
もちろん町内会や自治会での敬老記念品にもぴったり。包装紙にお名前を入れることも可能です。

横濱文明堂オンラインショップで好評販売中です!

祝敬老の日ギフト

港南台タカシマヤ店を閉店いたします

港南台タカシマヤ店を閉店いたします

1983年10月の開店以来
36年以上の間皆様にご愛顧いただいてきた
「横浜文明堂港南台タカシマヤ店」ですが、
8月16日(日)の営業をもちまして閉店させていただくこととなりました。

長きに渡る皆さまのご愛顧にスタッフ一同感謝申し上げます。
今後とも横浜文明堂をよろしくお願いいたします。

絵文字カステラと焼印入三笠山のご注文をお承りできません

絵文字カステラと焼印入三笠山のご注文をお承りできません

絵文字カステラ

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様に大変ご好評をいただいております以下の2商品につきまして、
8月30日(日)よりしばらくの間ご注文を承ることができません。

【お承りできない商品】
・絵文字カステラ(カスタムメイド・定型とも)
・焼印入三笠山

【お承りできない期間】
・2020年8月30日(日)〜2020年9月22日(火)のご注文承り

弊社製造ラインの合理化を進めており、
皆様にはご不便をおかけしますが、
ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

カスタムメイド絵文字カステラ

定型絵文字カステラ

焼印入三笠山