年末年始営業時間のお知らせ

年末年始営業時間のお知らせ

仔ぐま

今年一年も皆さまにご愛顧いただき誠にありがとうございました。
直営店と喫茶ル・カフェの年末年始営業時間をお知らせいたします。なおここに掲載していない百貨店内等の店舗につきましては、該当百貨店のウェブサイト等でご確認ください。

直営店と喫茶ル・カフェの年末年始営業時間はこちら

年末年始営業時間

年賀カステラを販売いたします

年賀カステラを販売いたします

年賀カステラ

2019年は「亥年」です。大切な方へのご挨拶には、挨拶文や亥の絵をカステラに描いたひと味違うお品「年賀カステラ」はいかがでしょうか?2019年の皆様も、イノシシのようにひたすら突き進んで素晴らしい一年になりますように!

※12月26日(水)より販売開始予定ですが、店舗により販売期間の違い、取り扱いが無い場合がありますので、詳細につきましては営業本部までお問い合わせください。

横濱文明堂オンラインショップでは好評販売中です!

年賀カステラ

クリスマスカステラを販売いたします

クリスマスカステラを販売いたします

christmas753_castilla

12月25日は聖なる夜「クリスマス」です。今年のクリスマスはいつものケーキではなく、色鮮やかな絵や文字をカステラの表面に描いた「クリスマスカステラ」で!小さなサンタや夜空に輝くオーロラを美しく描いたカステラや、食べやすいようカット済の商品も取り揃えました。

※各店舗では12月11日(火)より販売開始予定ですが、店舗により販売期間の違い、取り扱いが無い場合がありますので、詳細につきましては営業本部までお問い合わせください。

横濱文明堂オンラインショップでは好評販売中です!

クリスマスカステラ

年末営業時間の変更

年末営業時間の変更

横浜文明堂「伊勢佐木町四丁目本店」ですが、
12月16日(日)より12月31日(月)の16日間については、
以下の通り営業時間を延長いたします。

【記】
10:00〜20:00(通常19:00まで)