オンラインショップ年始休業のお知らせ

オンラインショップ年始休業のお知らせ

nanbanjin

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら
2022年1月1日(土)と1月2日(日)の2日間は
オンラインショップを年始休業とさせていただきます。
期間中、サイトの閲覧や商品のご注文はできません。
大変ご不便をお掛けいたしますが、
ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。

横濱文明堂公式オンラインショップはこちらです。

横濱文明堂公式オンラインショップ

年末年始営業時間のお知らせ

年末年始営業時間のお知らせ

仔ぐま

今年一年も皆さまにご愛顧いただき誠にありがとうございました。
直営店と喫茶ル・カフェの年末年始営業時間をお知らせいたします。なおここに掲載していない百貨店内等の店舗につきましては、該当百貨店のウェブサイト等でご確認ください。

直営店と喫茶ル・カフェの年末年始営業時間はこちら

年末年始営業時間

年賀カステラを販売いたします

年賀カステラを販売いたします

年賀カステラ

2022年は「寅年」です。大切な方へのご挨拶には、挨拶文や絵馬のデザインをカステラに描いたひと味違うお品「年賀カステラ」はいかがでしょうか?2022年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように!

※年賀カステラは限定品のため、店舗のみでのお取り扱いとなります。
※12月26日(日)より販売開始予定ですが、店舗により販売期間の違い、取り扱いが無い場合がありますので、詳細につきましては営業本部までお問い合わせください。
営業本部フリーダイヤル(0120-133-002)

ゆずカステラを販売いたします

ゆずカステラを販売いたします

ゆずカステラ

紅葉も一層進んで、季節はすっかり秋から冬っぽくなってきましたね。横浜文明堂ではゆずペーストをたっぷり用いて焼き上げた「ゆずカステラ」を販売いたします。お召し上がりやすいよう3切れにスライスしてあります。冬至までの期間限定販売…ほんのりとした甘みとさわやかな酸味を、温かいお飲み物と一緒にどうぞ!

※ゆずカステラは限定品のため、店舗のみでのお取り扱いとなります。
※12月1日(水)より販売開始予定ですが、店舗により販売期間の違い、取り扱いが無い場合がありますので、詳細につきましては営業本部までお問い合わせください。
営業本部フリーダイヤル(0120-133-002)

クリスマスカステラを販売いたします

クリスマスカステラを販売いたします

クリスマスカステラ

12月25日は聖なる夜「クリスマス」です。今年のクリスマスはいつものケーキではなく、楽しいクリスマスのデザインをカステラの表面に描いた「クリスマスカステラ」で!食べやすいようスライスしたカステラ一切れずつに絵や文字を描きました。

※クリスマスカステラは限定品のため、店舗のみでのお取り扱いとなります。
※12月16日(木)より販売開始予定ですが、店舗により販売期間の違い、取り扱いが無い場合がありますので、詳細につきましては営業本部までお問い合わせください。
営業本部フリーダイヤル(0120-133-002)