父の日ギフトを販売いたします

父の日ギフトを販売いたします

父の日ギフト

今年は6月20日が年に一度の父の日です!
いつも見守ってくれている大切なお父さんには、卵黄を通常のほぼ二倍用いて焼き上げた濃厚なカステラ味が特徴の「極上金かすてら」と、北海道産小豆の特製つぶし餡をふんわり焼き上げた皮で合わせた三笠山を詰め合わせた「父の日ギフト」を贈りませんか?オリジナルの専用掛紙を付けてお届けいたします!
なかなか言えない「いつもありがとう」の感謝をこめて…

横濱文明堂オンラインショップで好評販売中です!

父の日ギフト

父の日カステラを販売いたします

父の日カステラを販売いたします

父の日カステラ

6月20日は年に一度だけの父の日です。中々言えないお父さんへの感謝には、絵や文字をカステラの表面に描いた「父の日絵文字カステラ」を!「いつもありがとう」の気持ちをこめて…

※父の日絵文字カステラは限定品のため、店舗のみでのお取り扱いとなります。
※各店舗では6月6日(日)より販売開始予定ですが、店舗により販売期間の違い、取り扱いが無い場合がありますので、詳細につきましては営業本部までお問い合わせください。
営業本部フリーダイヤル(0120-133-002)

抹茶かすてら巻を販売いたします

抹茶かすてら巻を販売いたします

抹茶かすてら巻

新緑の萌えるこれから…抹茶のシーズンがやってきます!
横浜文明堂では期間限定で「抹茶かすてら巻」を販売いたします。上品な香りと旨味をバランス良く焼き上げた抹茶カステラを、ふんわり焼き上げた三笠山の皮で巻き包みました。お口に広がる風味をお楽しみください。

※店舗により販売期間の違い、取り扱いが無い場合がありますので、詳細につきましては営業本部までお問い合わせください。

営業本部フリーダイヤル(0120-133-002)