クリスマスカステラを販売いたします

クリスマスカステラを販売いたします

christmas753_castilla

12月25日は聖なる夜「クリスマス」です。今年のクリスマスはいつものケーキではなく、色鮮やかな絵や文字をカステラの表面に描いた「クリスマスカステラ」で!小さなサンタや夜空に輝くオーロラを美しく描いたカステラや、食べやすいようカット済の商品も取り揃えました。

※各店舗では12月11日(日)より販売開始予定ですが、店舗により販売期間の違い、取り扱いが無い場合がありますので、詳細につきましては営業本部までお問い合わせください。

横濱文明堂オンラインショップでは好評販売中です!

クリスマスカステラ

ゆずカステラを販売いたします

ゆずカステラを販売いたします

yuzu_castilla

季節はすっかり秋から冬っぽくなってきましたね。横浜文明堂では、国産のゆずペーストをたっぷり用いて焼き上げたカステラに、カワイイゆずのイラストを入れた「ゆずカステラ」を販売いたします。冬至までの期間限定販売…ほんのりとした甘みとさわやかな酸味を、温かいお飲み物と一緒にどうぞ!

※ゆずカステラは限定品のため、店舗のみでのお取り扱いとなります。
※12月2日(金)より販売開始予定ですが、店舗により販売期間の違い、取り扱いが無い場合がありますので、詳細につきましては営業本部までお問い合わせください。

横浜文明堂周年祭を実施いたします

横浜文明堂周年祭を実施いたします

festa2016

おかげさまで明日11/8に、横浜文明堂は創業83周年を迎えます!これもひとえに皆様のお陰でございます。いつもいつも本当にありがとうございます。この感謝の気持ちを込めてささやかながら「周年祭」を明日1日限定で行います。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

周年祭の詳細はこちらでご覧ください!

周年祭の詳細