ハロウィンカステラを販売いたします

ハロウィンカステラを販売いたします

halloween_castilla

もう日本でもメジャーになってきた10月31日のハロウィンの日。楽しいハロウィンには、表面にカワイイ仔ぐまをカラフルに描いた「ハロウィン絵文字カステラ」を…焼印を入れた三笠山もございます!今年のハロウィンは横浜文明堂のカステラや三笠山で楽しみましょ!

※各店舗では10月15日(月)より販売開始予定ですが、店舗により販売期間の違い、取り扱いが無い場合がありますので、詳細につきましては営業本部までお問い合わせください。

横濱文明堂オンラインショップでは好評販売中です!

ハロウィン絵文字カステラ

レモンミルクケーキを販売いたします

レモンミルクケーキを販売いたします

10/6(土)よりレモンミルクケーキを販売いたします。
お口に広がるレモンの酸っぱさと、ミルクの甘みがバランス良く調和したケーキです。酸味の効いたレモンの風味が後引くおいしさ!

限定商品のため、直営店および一部店舗のみの販売となります。
詳細につきましては営業本部までお問い合わせください。

栗マロンフェアを実施いたします

栗マロンフェアを実施いたします

kuri_mikasayama

10月1日(月)より「栗(まろん)マロンフェア」を開催いたします!栗を渋皮付きのまま一粒とじこめた期間限定販売の「渋皮栗三笠山」や、白あんに栗をまぜこんだ「くり饅頭」など、秋の味覚「栗」を使った商品を色々取り揃えてお待ちしております。

※各店舗では10月1日(月)より販売開始予定ですが、店舗により販売期間の違い、取り扱いが無い場合がありますので、詳細につきましては営業本部までお問い合わせください。