ラゾーナ川崎プラザ店リニューアルオープンのご案内

ラゾーナ川崎プラザ店リニューアルオープンのご案内

ラゾーナ川崎

横浜文明堂「ラゾーナ川崎プラザ店」ですが、
11月29日(木)にリニューアルオープンいたしました。

黒を基調にしたシンプルな店舗に生まれ変わったラゾーナ川崎プラザ店では、
開店記念の「お楽しみ袋」などを取り揃えて
みなさまのご来店をお待ちしております。

横浜文明堂ラゾーナ川崎プラザ店
TEL 044-874-8126

ゆずカステラを販売いたします

ゆずカステラを販売いたします

yuzu_castilla

季節はすっかり秋から冬っぽくなってきましたね。横浜文明堂では、国産のゆずペーストをたっぷり用いて焼き上げたカステラに、カワイイゆずのイラストを入れた「ゆずカステラ」を販売いたします。
冬至までの期間限定販売…ほんのりとした甘みとさわやかな酸味を、温かいお飲み物と一緒にどうぞ!

※ゆずカステラは限定品のため、店舗のみでのお取り扱いとなります。
※12月1日(土)より販売開始予定ですが、店舗により販売期間の違い、取り扱いが無い場合がありますので、詳細につきましては営業本部までお問い合わせください。

横浜文明堂周年祭を実施いたします

横浜文明堂周年祭を実施いたします

festa2018

おかげさまで11/8に、横浜文明堂は創業85周年を迎えます!これもひとえに皆様のお陰でございます。いつもいつも本当にありがとうございます。

この感謝の気持ちを込めて、ささやかながら直営店にて「周年祭」を11/8(木)の1日限定で行います。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

周年祭の詳細はこちらでご覧ください!

2018周年祭

七五三カステラを販売いたします

七五三カステラを販売いたします

753_castilla

11月15日は七五三の日です。お祝いをいただいた方へのお返しには、記憶に残るお品「七五三絵文字カステラ」を贈りませんか?お子様のご芳名をカステラの表面に入れてお届けいたします!

※ご予約にて承ります。また店舗により販売期間の違い、取り扱いが無い場合がありますので、詳細につきましては営業本部までお問い合わせください。

横濱文明堂オンラインショップではご予約承り中です!

七五三絵文字カステラ